9月の読書メーター

9月は、8月にはまったしゃばけシリーズと居酒屋ぜんやシリーズの最新刊に追いついた月でしたね。中ごろに読み終わり、読みたいものがなくて漫画を読んでたかな。

読んだ本の数:18
読んだページ数:3284
ナイス数:23

宇宙兄弟(40) (モーニングコミックス)宇宙兄弟(40) (モーニングコミックス)感想
感動しかないわ
読了日:09月24日 著者:小山宙哉
本所おけら長屋(十七) (PHP文芸文庫)本所おけら長屋(十七) (PHP文芸文庫)感想
あっという間に読み終わってしまった。泣き笑い人情物語は健在です笑
読了日:09月23日 著者:畠山 健二
江戸彩り見立て帖 色にいでにけり (文春文庫 さ 59-3)江戸彩り見立て帖 色にいでにけり (文春文庫 さ 59-3)
読了日:09月20日 著者:坂井 希久子
黒書院の六兵衛 (下)黒書院の六兵衛 (下)感想
1回読んだだけでは何が言いたかったのかわからなかった。話し言葉で進む部分とかは読みにくかったし。 読了できた!という充実感のみ。
読了日:09月15日 著者:浅田 次郎
もういちど【しゃばけシリーズ第20弾】もういちど【しゃばけシリーズ第20弾】
読了日:09月12日 著者:畠中恵
てんげんつう(新潮文庫)【しゃばけシリーズ第18弾】てんげんつう(新潮文庫)【しゃばけシリーズ第18弾】
読了日:09月11日 著者:畠中恵
むすびつき(新潮文庫)【しゃばけシリーズ第17弾】むすびつき(新潮文庫)【しゃばけシリーズ第17弾】
読了日:09月11日 著者:畠中恵
さらさら鰹茶漬け 居酒屋ぜんや (時代小説文庫)さらさら鰹茶漬け 居酒屋ぜんや (時代小説文庫)感想
ま、黒幕が大きすぎるのと安直な感じがして拍子抜けしましたが、只次郎が幸せになれたらそれでよしということで。。
読了日:09月11日 著者:坂井希久子
ふうふうつみれ鍋 居酒屋ぜんや (時代小説文庫)ふうふうつみれ鍋 居酒屋ぜんや (時代小説文庫)
読了日:09月08日 著者:坂井希久子
あったかけんちん汁 居酒屋ぜんや (時代小説文庫)あったかけんちん汁 居酒屋ぜんや (時代小説文庫)
読了日:09月07日 著者:坂井希久子
とろとろ卵がゆ 居酒屋ぜんや (ハルキ文庫 さ)とろとろ卵がゆ 居酒屋ぜんや (ハルキ文庫 さ)
読了日:09月07日 著者:坂井希久子
ほろほろおぼろ豆腐 居酒屋ぜんや (ハルキ文庫 さ)ほろほろおぼろ豆腐 居酒屋ぜんや (ハルキ文庫 さ)
読了日:09月07日 著者:坂井希久子
つるつる鮎そうめん 居酒屋ぜんや (時代小説文庫)つるつる鮎そうめん 居酒屋ぜんや (時代小説文庫)
読了日:09月06日 著者:坂井希久子
おおあたり しゃばけシリーズ 15 (新潮文庫)おおあたり しゃばけシリーズ 15 (新潮文庫)
読了日:09月05日 著者:畠中 恵
すえずえ しゃばけシリーズ 13 (新潮文庫)すえずえ しゃばけシリーズ 13 (新潮文庫)
読了日:09月04日 著者:畠中 恵
なりたい しゃばけシリーズ 14 (新潮文庫)なりたい しゃばけシリーズ 14 (新潮文庫)
読了日:09月04日 著者:畠中 恵
さくさくかるめいら 居酒屋ぜんや (時代小説文庫)さくさくかるめいら 居酒屋ぜんや (時代小説文庫)
読了日:09月03日 著者:坂井希久子
ころころ手鞠ずし―居酒屋ぜんや (時代小説文庫)ころころ手鞠ずし―居酒屋ぜんや (時代小説文庫)
読了日:09月02日 著者:坂井 希久子

読書メーター